Entries


YouTubeって凄いな~

とうとうこのブログの上部にFC2の広告が表示されてしまいました!!長い間記事をかかずに放置していると出ちゃうやつです。うぬ~。とりあず、またまた連日徹夜に近い状態で、睡眠不足MAXです。でも来週はちょっと落ち着きそうな予感・・・。今回、お仕事で初めてYoutubeのAPIを使いました。面倒くさかったです。でも忘れないうちに、Youtubeを使ったサイトとか作りたいなーとか思いました。身内専用のYouTubeコミュニティサイト...

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR