Entries


特に更新するネタもないのですが・・・

またまた、長い間このブログを放置していたので、スポンサーCMが冒頭に出てしまいました。さびれ感満載なかなか転居先が決まらず、落ち着かない日をすごしておりマスが、気がつけば3月も終わり。なんと、桜の季節ではないですか!!お花見!お花見!今、仮宿として実家に居候しているのですが、近くには大きな緑地公園があり、今週末からいよいよ花見シーズン到来のようです。ビール片手に。行こうかなぁ~。...

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR