Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/1-6d921e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログふっかーつっ☆

PCゲームを中心に声優をしている天川なぎ、と申します☆

はぁ~。ようやくブログ復活!です

以前は自作ブログを設置していたのですが、
荒れ放題になってきたのでお引越し 
やっぱり公共ツールは良いですねぇ~。

これを機会に声ログにしようかとも思ったのですが、
あまり大それたことを企画するとまた途中で更新がSTOPしちゃうので、
とりあえず、FCさんにしてみました。
かわいいテンプレートも発見できて満足満足

なぎは最近仮歌のお仕事やナレーションのお仕事が多いのですが、
もちろん!!声優のお仕事ぼしゅー中です。
法人の方ならスタジオ収録OK
(※関西に限ります~ごめんなさい~)
個人の方なら在宅収録になりますが、リテイクには柔軟に対応しますですよ~。

サンプルとかはこちらのサイトをご参考になさってください。

プロフィール



左にメールフォームも設置してみました

お仕事、お待ちしてマス



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/1-6d921e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR