Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13] 大変でしたねー!

うわわわ!!それはおつかびれさまでした!!
す、凄いドリンクがあるんですね…(-_-;)
僕はこの手のドリンク飲んじゃうと、神経が高ぶるせいか手が震えたりしちゃうんですよ(違う薬じゃありませんw

ともかく、お忙しいでしょうけどお体はくれぐれもお大事になさって下さい!
  • 2009-06-23 03:07
  • maya@つかびれ
  • URL
  • 編集

[C14] ありがとうございますー

お久しぶりですー。すみません、いろいろお待たせしてます・・・コホン。

>手が震えたりしちゃうんですよ

そうなんですか!効きすぎちゃうんですね。
それは危険・・。
栄養ドリンクといっても誰にでも安全ではないんですね。気をつけないと。

このドリンク、なんか名前が凄く効きそうですよね。(笑
でも「眠眠打破」=「ねむいねむいを打ち破る」?に対して、
「強強打破」=「強く強く打ち破る?」って
ちょっと意味がずれてる気が・・・。
どうしてもインを踏みたかったのかしら・・・。

それはさておき、お気使い有難うございます!
mayaさんもお忙しそうなので、ご自愛下さいねーー!!
  • 2009-06-23 09:53
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/11-2377a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛のお仕事WEEK

おひさしぶりです。RIKOです。

生きてますよーーー!!

いやいや・・・ほんとに大変でした・・・。

お仕事が忙しいのは良いことなんですけど、
今回はちょっと大きな失敗をしてしまい、
それを取り戻す為に忙しかった、という状況だったので
精神的にも時間的にも追い込まれ、
ヒジョーに後ろ向きな「忙しさ」でした。くすん。

でもどうにか山は越えたんじゃないか・・・と思いますので、
今週はお歌を歌えるのではないかと思います >関係者様すみません

きょうきょうだっは!
今回、大変お世話になったドリンク。

初めて「強強打破」を飲みました。
「眠眠打破」は飲んだことがあるのですが、
いまいち私には効かず、どうかなーと思って
試しに飲んでみたのですが、
これは効く!!効きました!
(※効き目には個人差があります。たぶん。)

異常に眠くならないので、体が心配になり、
無理やり眠ったぐらいです。
しかも飲んだ後は速攻目がさえました。
凄いぞ常盤薬品!!!
(でもちょっと高い・・・)

ちなみに眠眠打破は鷹の爪団とコラボしてます。
ムービーが面白いので興味のある方はご覧下さい~。
> 眠眠打破ブランドサイト


しかし・・・。
この1週間ほどは、夜通しお仕事をして、
明け方お客様に状況を報告して、
2~3時間仮眠を取り、また仕事・・・というのを繰り返しており、
更に、そのうち3日間ぐらいは食事も1日1食しか取れない
という過酷な状況だったのですが、
「いったい私は何で(何を原動力にして)動いているのか???」
不思議で仕方ありませんでした・・・。

人間、どれぐらい睡眠と食事を削って生きれるもんなんでしょうか・・。
チャレンジはしたくないですが興味があります・・・。
スポンサーサイト

コメント

[C13] 大変でしたねー!

うわわわ!!それはおつかびれさまでした!!
す、凄いドリンクがあるんですね…(-_-;)
僕はこの手のドリンク飲んじゃうと、神経が高ぶるせいか手が震えたりしちゃうんですよ(違う薬じゃありませんw

ともかく、お忙しいでしょうけどお体はくれぐれもお大事になさって下さい!
  • 2009-06-23 03:07
  • maya@つかびれ
  • URL
  • 編集

[C14] ありがとうございますー

お久しぶりですー。すみません、いろいろお待たせしてます・・・コホン。

>手が震えたりしちゃうんですよ

そうなんですか!効きすぎちゃうんですね。
それは危険・・。
栄養ドリンクといっても誰にでも安全ではないんですね。気をつけないと。

このドリンク、なんか名前が凄く効きそうですよね。(笑
でも「眠眠打破」=「ねむいねむいを打ち破る」?に対して、
「強強打破」=「強く強く打ち破る?」って
ちょっと意味がずれてる気が・・・。
どうしてもインを踏みたかったのかしら・・・。

それはさておき、お気使い有難うございます!
mayaさんもお忙しそうなので、ご自愛下さいねーー!!
  • 2009-06-23 09:53
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/11-2377a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR