Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/13-90c79767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もげもげー暑いー

こんにちは!またまた久しぶりのブログになっちゃいましたー。

「ブログ、新しくしたから、これから毎日書くぞー」な勢いだったのに、
このザマ・・・ぎゃふん。

さらに実は、このブログにしてから、写真をできるだけ盛り込んできたのですが、
今日は写真もなかったりします・・・。

そしてさらにさらに!
今日はネタもありません・・・。
でも何かかかなくちゃ、と思って書き始めてしまいました。
mixiでタイトルを見てクリックしちゃった人、ごめんなさい。
とりあえず天川、生存のご報告とさせて頂きます・・・

そうそう、なんだか梅雨らしい気配もないまま、
とうとう夏っぽいですよねー。
夏、といえば、花火! 

ほぇ?無理やりですか?展開、いきなりすぎですか?
まぁ、まぁ、良いではありませんか。夏=花火、ということで

大阪、今年の天神祭りは7/24宵宮、7/25本宮(花火)ですよー。
>> 天神祭りの公式HP

天川のマンションからは遠くにこの花火を観ることができます。
なので7/25は、お電話およびメールが滞る可能性があります。
関係者の皆様、ご了承のほどお願い申し上げます。

今年は不景気だから、各地の花火イベントの多くが中止になってるらしいですね。
今朝はTVで、兵庫県・三田の三田まつりの花火が、一度は中止になったんだけど
市民の皆さんの力で食い止めた、ってらしき話題をやっていました。
(なんか作業しながら流し見してたので、確かではありませんが・・・)

景気の悪い時ほど、花火、やって欲しいですよねー。
ビールと枝豆+花火
きまりだな


>> 全国花火カレンダー2009




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/13-90c79767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR