Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/14-447afe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天神祭りと自治会のお祭り

こんにちはー!!ご無沙汰してます。

先週末は天神祭りでしたね。
雨が降るのではないかとヒヤヒヤしていますが、
とうにか持ちこたえて花火が上がりましたっ

私は人ごみが苦手なので、もう何年も現地へは行っていないのですが、
丁度先週の土日は近くの小学校でお祭りがあったので、
やきそばだの焼き鳥だのを買い込み、
自宅マンションから、天神の花火を楽しませていただきました
小さくしか見えないんですけどね。

この写真はその小学校でのお祭りの様子。

GOGO! 盆DANCE


もうずいぶん終盤なので、屋台は片付けられていて
人もまばらですが、やぐらの周りには結構な人数が、
輪を描いて踊っている人がいるのが見えますか?
これ、夜の10時の様子なんですよ。凄い「踊り」パワーですよね。
私も中学生の頃は友達3人ぐらいでオリジナルの振り付けを考えて、
各地の盆踊り会場に乱入したものです・・・。(遠い目)

ビバ!BON DANCE!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/14-447afe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR