Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/17-f910fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃっぴーばーすでー

兄猫が、13歳の誕生日を迎えました!
にゃっぴーばーすでー!!

辛い時も悲しい時も、そばにいて励ましてくれた
大事な大事な息子ですー。

去勢したせいか、いつまでも甘えん坊で、
たまに腹立つぐらいわがままですが、
ケンカをしても嫌いになったことは一度もありません!

↓今年は誕生日ケーキなんぞを用意してみました・・・。
誕生日ケーキ2009

でもこのケーキは最近流行りのペット用ではありません。
(人間用なので、猫は食べません。誕生日に便乗して贅沢にホール買い

ケーキ屋さんに「お誕生日ですか?メッセージ入れますか?」
と聞かれたので、思わず「お誕生日おめでとう」プレート
をつけてしまいました。←猫バカぶり発揮

人間は、ケーキ+シャンパンを楽しみ。
本人(猫)には、猫缶を。

↓必死で食べる。
むしゃむしゃ

猫缶は、クセになるし、常時食べさせると栄養が偏るので
食欲の無い時などにしかあげてないのですが、
この日は特別だからいいよね

今年は、激痩せしたりして、もしかしてもうダメか・・・!??ヤダ!!
って思ったりもしたので、誕生日を迎えれた事が
ひときわ嬉しいです

この子はとっても人の気持ちが分かる特別な子。
また来年もお祝いしようっ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/17-f910fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR