Entries



コメント

[C19]

この度は素晴らしい歌声をありがとうございました!

心なしか…今回の楽曲、女性に凄く評判が良いような気がしますよ~。
しかし、曲にRIKOさんの歌声がスパッとはまって大満足です!お忙しい中にありがとうございました!

[C20] どきどきします~

>女性に凄く評判が良いような気がしますよ

ほんとですか!?
だったら嬉しいですww

男性向けゲーム関係のお仕事が多いせいか、
あまり女性に聴いていただく機会がなかったので
そういう意味でも私にとっては新しいジャンルですね♪

こちらこそ素敵な出会いを有難うございました!
  • 2009-08-16 13:19
  • RIKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/19-2a7e7e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RIKOが歌う!つかびれSONG第四弾発表♪

じゃーん!ついにRIKOも歌わせていただきました
Teamつかびれ第四弾楽曲 配信中ですうきっ


--------------

●Teamつかびれ第四弾楽曲発表

『砂上の足跡』

Vo:RIKO(天川なぎ) EWI:masa Synth:新井健史
作詞:岩野道拓 作曲:maya 編曲:新井健史

優しくも切ないメロディー。3拍子リズムが特徴的で、
幻想的・空想的な世界観を目指した楽曲です。


砂上の足跡

--------------

mp3はこちら→http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907803
Teamつかびれ:http://tukabire.aikotoba.jp/
つかびれコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3476763

--------------

■RIKO(天川なぎ)
http://riko.ruri2.com/
http://gamenagi.blog58.fc2.com/

■masa(azure)
http://www.azure-music.net/
http://www.azure-music.net/blog/

■岩野道拓
http://nc39.blog101.fc2.com/

■新井健史
http://blog.livedoor.jp/vinprad/

■maya
http://www.geocities.jp/mockoss_asanagi/
http://mockoss.exblog.jp/

--------------

RIKOは声優やシンガーをお仕事にしています。
仮歌やCV、お堅い会社案内などのビジネスナレーションなどもしております。
同人・商用問いません。興味惹かれた方やお仕事を依頼されたい方は、
是非ご連絡下さいませwww 
ご連絡先→ tenkawa☆☆☆ruri2.com
(☆をあっとまーくに変えてくださいね)


作曲者:mayaさんの新曲、がくっぽいどによる『last frontier』も
ニコニコ動画で公開中です!
力強く綺麗な旋律で郷愁感を表現した楽曲になっています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7911834

--------------

収録についてのヨモヤマ話は、後日掲載予定として、
天川が気になったのは、なんといってもこのイメージキャラクターです!
猫耳!和風!ちぃっぽい長髪!!
この緑は、天川カラーを意識して頂いたのでしょうか
もう超おきにです
名前はなんていうのかなぁ。「砂上」だから「砂子ちゃん」?
いや、つかびれ公式サイトでは砂の上を歩いていたから、
「足跡ちゃん」??(ナイナイ・・・)


いや・・・(汗)こほん。
とにかく、皆様にお聴き頂けると嬉しいですw

▼試聴(muzie)はこちらから!「砂上の足跡」ですw
http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/


何卒宜しくお願いいたします!

コメント

[C19]

この度は素晴らしい歌声をありがとうございました!

心なしか…今回の楽曲、女性に凄く評判が良いような気がしますよ~。
しかし、曲にRIKOさんの歌声がスパッとはまって大満足です!お忙しい中にありがとうございました!

[C20] どきどきします~

>女性に凄く評判が良いような気がしますよ

ほんとですか!?
だったら嬉しいですww

男性向けゲーム関係のお仕事が多いせいか、
あまり女性に聴いていただく機会がなかったので
そういう意味でも私にとっては新しいジャンルですね♪

こちらこそ素敵な出会いを有難うございました!
  • 2009-08-16 13:19
  • RIKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/19-2a7e7e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR