Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/2-359508fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第743回「雷は好き?きらい?」

今回は初トラバに挑戦です。どきどき・・・。

・・・てか、トラックバックの仕方、知りませんでした・・・。ぎゃふん。

それはさておき、「雷」ですね。

ううむぅ・・・。好きではないです。
でも「平気」。

うちの愛ネコたちも平気みたいです。ぐーすか寝てます。
危機感ゼロ・・・。

おっきな音が鳴ると、さすがにびっくりしますが、
なんだろう。やっぱり「自分だけは大丈夫」って思ってるのかな??
部屋の中に居ることが多いし、まさかマンションには落ちないだろうと。
でももし落ちてきたら、めっちゃやばやば。最上階です。

「怖い」という意味では、雷とともに発生する大雨の音でしょうか?
セットになって初めて怖さを感じてる気がします。

写真や映画などでみるGGの雷はかっこよかったりするので好きかも??


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/2-359508fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR