Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/20-f9e43bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死にそうに忙しい日々

まさしく忙殺の日々・・・。
「忙殺」って言葉は、いつできたんでしょうね。
昔からある言葉なんですかねぇ・・・。

旅行の予定を入れちゃいました。
なんか、最近、「疲れてるでしょ~?温泉でもいってきなさい~」
って、優しいお母さんとか、親戚の方から、
連続して旅行チケットやJTBの商品件なんかをもらっちゃったんです。

「ありがたや~」と思いつつも時間がなく、今になってしまい、
気づけば一部の旅行チケットは期限ぎれ間近・・・。

・・・で、「これはいかなきゃもったいない!」と、
思い立ったのですが、時間はいつまでたっても空きません。

「時間はつくるもんだよ」
と、誰がいったセリフだったか忘れましたが、その通り。
ここは旅館の予約を入れてしまって、
その日を強制的に休みにする努力をすることにしました。

でも休みをつくるのが、これほど大変だとは

普通は「今度の休み、どうするかなぁ~。旅行いきたいなぁ~。
でもお金ないな~。」という状態なのですが、
今回は
・お金の心配もない(チケットがあるから)
・行きたいところもある(常に温泉にいきたい)
なのに、時間がないっ


かつてこれほど苦労して旅行に行ったことがあるだろうか。
いや、ない。(反語)


今日もまた、ねむいです・・・。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/20-f9e43bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR