Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/27-8250d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛いことや悲しいこと

長い間また放置してしまいました。このブログ

12月に入って、いろんなことがあって、
本当に「これは耐え切れない」と思うほど悲しい日々もあったのですけど、
人間、いつまでも悲しんでばかりもいられないようです。
私が冷たい人間なのか、それとも強い人間なのか、
はたまたみんなそうなのか。
何はともあれ、頑張っていこうと思います。

世界で一番君が好き

悲しいことはさておき、仕事はめっちゃしてました。

声優のお仕事もしたので、また作品が発売になったらご報告できるかも。
久しぶりにかわい子ちゃんのCVですのよ。お楽しみに。


そして、少し前のお仕事なのですが、ご報告です。
なんと、CMソングを歌ったのですよ。

四国限定放送なのですが、阿波銀行様のCMソングです。

嬉しいことに下記の阿波銀行様のサイトからお聴きいただけます。
ただ、こちらのサイト、非常に重く、
開いた瞬間にムービーと音が流れますので、音量にはご注意ください。

▼阿波銀行CMラブラリ
http://www.awabank.co.jp/kojin/cm.php

残念ながら、クレジットはなし

私的には、いつもと違う雰囲気で歌ってみました。
本人以外には分からないほど微妙な違いかも知れませんが・・・。

バラードは苦手だし、自分には向いてないと思ったりもしました。
とっても苦労いたしましたし、私の思いとは違うところもあったのですが、
プロデューサーさんと真剣に考えて歌った歌い方なので、
納得してるし、とっても勉強になったし、大切な1曲になりました。

この歌の歌詞には、なんだかとっても不思議な縁を感じます。

早くこの歌詞の最後のような気持ちになりたいと思います。

ちょっぴり早いですが、今年も1年、皆様有難うございました。
来年1月より、また普通の元気な天川になってブログを始めたいと思います。
新年あけましておめでとうって、お祝いしましょう。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/27-8250d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR