Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/3-f7174398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄物産展でカツサンド

今日の夕飯は、大阪・阪神百貨店で開催中の
沖縄物産展([ ゴーディーズ ])にて購入したパイナップルポークのカツサンドです。

パイナップルカツサンド1

今朝、TVで紹介されていたのですが、
急激に食べたくなって買っちゃいました

やっぱりメディアの影響力って凄い!
おばさまたちが並んで買ってました。(←私も同類。)
でも、担当の方が1名って・・・TVで紹介されるの、わかってたと思うんですけど・・・
お気の毒です・・・。(忙しすぎ)

パイナップルカツサンドをセット風に♪

とりあえず、1つだけ、お皿に移して気分を盛り上げてみます。
今晩は健康的にコーヒー牛乳とともに いただきまーす

・・・・うん・・・?

「やわらかくてサクサクのカツサンド」の衣は、KFCのような感じ?
パンは・・・昔懐かしい、”ザ・食パン”?

むぅ・・・。

おいしい。おいしいんだけど、ちょっと思っていたのと違うかも・・・。

そうか。きっとこれがブタ肉本来の味なのね!!

私、牛派だし!!!
思ったより、ブタ肉のボリュームが大きいし!!
(阪神百貨店の告知写真より肉が厚い・・・
きっとブタ肉が好きな人にはたまらないはず!!

ちなみに、このサンドで使われているは、
「パイナップルポーク・純」っていう新ブランド沖縄島豚なんですって。
しゃぶしゃぶの通販サイトとかもあったので、今度はそっちにチャレンジしてもいいかも。



・・・というわけで、豚肉好きな関西の方は是非一度ご賞味あれ。

物産店は本日(6月2日:火)午後6時までです。

阪神百貨店:沖縄物産展のページはこちら!!





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/3-f7174398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR