Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/30-cb39b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求む!キャンパスダイアリー2010年度版情報・・・。

実は今年、まだスケジュール帳を購入できていません。

2年前から非常に気に入って使っていたスケジュール帳があり、
昨年から同じものの2010年度版をずっと探していたのですが、
気づいた時には店頭になかったのです。

調べてみるとネットでもSOLD OUT続出。
まさかこれほどの人気商品だったとは・・・。

探しているのは、これ。

「コクヨ 月間 キャンパスダイアリー 
2010年度版(2010年1月開始-2011年1月終了) 
A5ブロック型 ニ-C103」
コクヨ 月間 キャンパスダイアリー A5ブロック型 ニ-C103
※画面は2009年度版です

類似品で型番ニ-CF103(日付フリータイプ)
というのがあるのですが、それではありません。
ちゃんと2010年度の日付があるものです。

「近所に売ってるよ~」という方は是非、ご連絡ください。
定価でしか買えませんが、お好みのシチュエーション原稿を
萌えボイスで読み上げて差し上げます・・・。(迷惑?)
ぎゃふん。


今週末、本腰をいれて文房具コーナーをめぐってみよう~。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/30-cb39b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR