Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25]

お久しぶりですマイミクのRUIですw
ツィッターですか私もかなり前からやってますがーんーまぁ好きな「今」を呟く感じですw皆適当に呟いてますよw
  • 2010-05-14 00:21
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C26] おひさしぶりですー

こんにちは!

そうなんですねー。
なんだか「今更はじめるの??」って言われそうなんですけど、
なんか最近変化がないので、逆に、
やってみようかなーv-13
  • 2010-05-14 14:30
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/36-dace8c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼりまくり

ここのところお仕事やら物件さがしやらでバタバタしていて
またまたブログの更新が滞ってましたが、
CMが掲載されちゃったので焦って更新

twitterとかにも興味があるのですが、
この分だとインストールだけで終わりそう??

何にでも手を出す私ですが、まだtwitterしてません。
なので実は内容もよくわかっていないです・・・。
(完全に時代に乗り遅れてる)

みんなどんなことをつぶやいてるんだろう??
だーれもフォローしてくれなかったら寂しいのでは??

・・・などと色々考えてはいるのですが・・・。
やろうかどうしようか・・・。
なかなか踏み出せずですー。




スポンサーサイト

コメント

[C25]

お久しぶりですマイミクのRUIですw
ツィッターですか私もかなり前からやってますがーんーまぁ好きな「今」を呟く感じですw皆適当に呟いてますよw
  • 2010-05-14 00:21
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C26] おひさしぶりですー

こんにちは!

そうなんですねー。
なんだか「今更はじめるの??」って言われそうなんですけど、
なんか最近変化がないので、逆に、
やってみようかなーv-13
  • 2010-05-14 14:30
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/36-dace8c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR