Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27]

准さんの曲は今回ミニマリズムに近いですからね~歌うのは凄く難しいと思いますw
クラブ系は思ってる以上に歌うのが難しいですからねw
  • 2010-05-17 01:17
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C28] ですよね~

> 歌うのは凄く難しいと思いますw

そうなんですよね。耳心地がいいので、聴いた時とか
鼻歌状態で歌ってるときは「お!歌えるじゃん?」って
思うんですけど(笑)

ようやく家も決まったので、
引越ししたら新たな気持ちで練習しますです~。
  • 2010-05-17 11:15
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/39-6d67360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですが、Angel Beats!

今期はほんっとーに!バタバタしていて
うっかり深夜アニメを観忘れてました・・・。

・・・で、昨晩「Angel Beats!」観ました!
テーマも興味深いのですが、OPはLiaさんなんですねー。
こういう感じの曲、好きです。歌いたーい。うずうず。



でも「鳥の詩」をチョーシ乗ってカラオケでうたったら、
イマイチ自分の声に合わなかったので、これもダメな可能性大・・・ ぐはー!


スポンサーサイト

コメント

[C27]

准さんの曲は今回ミニマリズムに近いですからね~歌うのは凄く難しいと思いますw
クラブ系は思ってる以上に歌うのが難しいですからねw
  • 2010-05-17 01:17
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C28] ですよね~

> 歌うのは凄く難しいと思いますw

そうなんですよね。耳心地がいいので、聴いた時とか
鼻歌状態で歌ってるときは「お!歌えるじゃん?」って
思うんですけど(笑)

ようやく家も決まったので、
引越ししたら新たな気持ちで練習しますです~。
  • 2010-05-17 11:15
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/39-6d67360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR