Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/4-3965da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビで紹介されていた卓上やきとり器

今日、仕事の合間に何気なく、TV番組を見ていました。

最近のおもちゃは凄いですねぇ~。
生キャラメルが自宅で作れるおもちゃがあるそうですよ!!
作り方とか、だいぶ公開されてるし、花畑さんじゃなくても
売ってますよね。でも高い・・・それがおもちゃで作れるなんて。

でも私が惹かれたのは、そんなおもちゃじゃーありません。
私の場合、生キャラメルを作る頻度はたかがしれています。

そう。やっぱり、これです。(関西で同じ番組を見た人にのみ分かる・・・)

卓上焼き鳥器 !!

三ッ谷電機 卓上焼き鳥器
>>三ッ谷電機 卓上やきとり鳥器



友達との宴会に 
一人寂しい自宅残業後に

これは超魅力的

ちなみに私:ナギは、週に2度は自宅のコンロで焼き鳥を作る
無類の焼き鳥好きです。

最近、メディアに躍らされ気味のナギ・・・。(汗;

ちなみに、このTVで紹介されていた卓上焼き鳥器は、こちら
  
卓上焼き鳥器(「わが家で美味しく、やきとり屋台!」)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/4-3965da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR