Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/40-d3925af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クジャクが逃げたニュース

先日TVで「クジャクが見つかり、2人の人が飼い主として名乗り出た」
といった内容のニュースをやっていました。

> クジャク再捕獲も、2人が「逃げられた」記事

クジャクを飼ってる人がそんなにいるのか?!
という驚きもあったのですが、
実は私の周りにもクジャクが逃げた事件を経験した人がいて、
クジャクは逃げやすい??のか!!
とまたまたびっくりしました。
あまり身近な動物でもないと思うんですけど。(笑

ちなみに知人は「あんたの家の屋根にクジャクおるよ!」
と近所の人に指摘されて気づいたそうです。
屋根の上でわめきちらすクジャク・・ちょっと面白い・・・。

クジャクのフリー素材

ちなみに、上の写真を掲載するために
「クジャク 無料素材」でググったのですが、
簡単に写真やイラストがHITしました。
クジャクって意外と人気がある動物????




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/40-d3925af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR