Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29] あたくしもvvv

昼ドラ見れる時にみてますっ☆
最近つまんないなーって思ってたら今回のはバッチリいいかんじの昼ドラですねー☆

[C30] ですよねー!

私も最近の昼ドラはいまいちだなーって思っていたんですよー。

やっぱり昼ドラは、展開がめちゃくちゃじゃないと!笑
私、録画してみてる日もあったりします・・・(ハマリスギですか・・・汗;
  • 2010-06-01 15:32
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/42-147da4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娼婦と淑女

最近、東海テレビさんの昼ドラ「娼婦と淑女」にはまっています。

物語はもう後半なのですが、
展開がいかにも昼ドラっぽくて突っ込みどころ満載です

特に主人公:紅子(安達祐実)の養父(?):清瀬孝太郎が最高です!
最初はなーんにもしないぼんやりした父親だったのに、
2部に入る頃、急にアクティブになって、
ぼんやりぼかされたアダルトシーンや、
拳銃を持って殴りこみ(?)にいくなど、
その割には何も達成できてない無力っぷりがたまりません!

ちなみに拳銃シーンは
「40話 そして誰もいなくなる2010年05月28日(金)放送」
公式サイトの予告でご覧いただけます。
http://tokai-tv.com/ss/story/2868.php

おやぢさんの憎憎しい表情がコントっぽくてツボです。
祐実ちゃんの男装姿も悪くないと思います。
熟女好きな方にも喜ばれるシーンがたまにあります。
野村宏伸氏と鳥羽潤氏がレアです。

ちなみに野村氏は番組インタビュー記事で、
「俳優歴25年の集大成」と語っています。
そしてこの役は事前に「冬彦さんのような役」といわれて
演じているらしいですが、影響を受けすぎてるのか、
そのまんま冬彦さんになっちゃってて、
集大成がそれでいいのか?と突っ込まずにはいられませんでした。
ダブってますよ・・・野村氏・・・。


7月2日まで放送されるようなので、
お時間がある方はぜひ一度、ご覧ください!笑





スポンサーサイト

コメント

[C29] あたくしもvvv

昼ドラ見れる時にみてますっ☆
最近つまんないなーって思ってたら今回のはバッチリいいかんじの昼ドラですねー☆

[C30] ですよねー!

私も最近の昼ドラはいまいちだなーって思っていたんですよー。

やっぱり昼ドラは、展開がめちゃくちゃじゃないと!笑
私、録画してみてる日もあったりします・・・(ハマリスギですか・・・汗;
  • 2010-06-01 15:32
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/42-147da4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR