Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33] 頑張れ~

riko 殿
ギャクかと思えるそのネーミング♪
いや、ギャクでしょう・・・しかし、正義?いや、愛猫を守るため、それでどれだけキャッチできるかご報告を!こちらも、日々、虫と戦ってるでぇ~
少々、虫が床をはってても最近は見て見ぬふりをするようになった私・・・
2、3年すれば、私のようにたくましく田舎生活が送れるわさ~
では、健闘を祈ります!!
  • 2010-07-24 16:26
  • のん
  • URL
  • 編集

[C34] 早くも

コメントありがとう~。
そちらも虫、大きいですか(涙

先日、ちーさいクモを見つけたので、
猫に見つかる前に、ソッコーはたきました!
(少し強くなった予感!)

でもまだ、この武器(?)を使うほどの大敵には
出会っていません(家の中では)。

使ったら、使い心地を報告しますね!

  • 2010-07-26 16:48
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C35] はじめまして!

はじめまして!砂上の足跡を聞いて感動しました!あと、地元徳島のCMソングを歌ってくれたことを知ってすごくうれしかったです!これからもがんばってください!淡路島ってムカデとかそんなに出てたっけ・・・・?wwでもいいとこなんで頑張ってください!

[C36] はじめまして!

>ポムポム様

コメントありがとうございます!
徳島のCMソングは本当に苦労したのですが、自分でもとっても気に入っているので(笑)、応援していただけて本当にうれしいです。ありがとうござます!!

ムカデは・・・淡路島だから出るのではないかも??
山に囲まれた場所なので、そのせいかも知れません~。(涙
でも本当に適度な「利便性」と「自然」が共存していて住みやすく、とってもいいところだと思います。がんばりますww
  • 2010-08-11 22:00
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/46-a28eea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。

マイミクの のんちゃん がやっていたので、
私もやってみました「あなたにおススメのジブリのセリフ」。
結果がこのタイトルです。ぐはー男らしい

「言われたい」というより、「言いそう」という意味で、
お勧めされてる気がしてフクザツです・・・。

お引越しして1週間がたちました。
(住民票はお引越しの前に移したので、居住してからは1週間)

家はあちこち修繕が必要だし、
荷物はあちこちに積み上げられたばかりだし、
クーラー1台潰れてたし、暑いし、暑いし、暑いしーーーーー

にゃーんにも、する気になりません。がふん。
クーラーを買い換えるお金は、もう残っていないので、扇風機を買いました。
安物なのに酷使しているので潰れないか心配です。

そうそう、移住先は淡路島です。
台風の季節には県道が使えなくなるそうなので、ぽにょ生活になる予感がします。

ハチやらムカデやら、クモやらダンゴムシやら、
その他、得体の知れないものもいて、早くもゲンナリです。でもがんばります。


▼ホームセンターで見つけた「ナイス蚊っち」を買いました。

ナイス蚊っち。電気でびりびり。

愛猫を守る為、戦います


スポンサーサイト

コメント

[C33] 頑張れ~

riko 殿
ギャクかと思えるそのネーミング♪
いや、ギャクでしょう・・・しかし、正義?いや、愛猫を守るため、それでどれだけキャッチできるかご報告を!こちらも、日々、虫と戦ってるでぇ~
少々、虫が床をはってても最近は見て見ぬふりをするようになった私・・・
2、3年すれば、私のようにたくましく田舎生活が送れるわさ~
では、健闘を祈ります!!
  • 2010-07-24 16:26
  • のん
  • URL
  • 編集

[C34] 早くも

コメントありがとう~。
そちらも虫、大きいですか(涙

先日、ちーさいクモを見つけたので、
猫に見つかる前に、ソッコーはたきました!
(少し強くなった予感!)

でもまだ、この武器(?)を使うほどの大敵には
出会っていません(家の中では)。

使ったら、使い心地を報告しますね!

  • 2010-07-26 16:48
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C35] はじめまして!

はじめまして!砂上の足跡を聞いて感動しました!あと、地元徳島のCMソングを歌ってくれたことを知ってすごくうれしかったです!これからもがんばってください!淡路島ってムカデとかそんなに出てたっけ・・・・?wwでもいいとこなんで頑張ってください!

[C36] はじめまして!

>ポムポム様

コメントありがとうございます!
徳島のCMソングは本当に苦労したのですが、自分でもとっても気に入っているので(笑)、応援していただけて本当にうれしいです。ありがとうござます!!

ムカデは・・・淡路島だから出るのではないかも??
山に囲まれた場所なので、そのせいかも知れません~。(涙
でも本当に適度な「利便性」と「自然」が共存していて住みやすく、とってもいいところだと思います。がんばりますww
  • 2010-08-11 22:00
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/46-a28eea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR