Entries

スポンサーサイト


コメント

[C37] お疲れ様です

お仕事お疲れ様です!最近暑いですよね。
蝉の声はずっと聞いてるとうっとおしいですよねww。あ、よろしければCV収録したゲーム教えてもらえませぬか?発売されたら買おうと思ってるので(気分屋なので買わない可能性もアリ)

[C38] お疲れ様です!

>ポムポム様

コメントありがとうございます!
ほんと暑いですー。
暑いのは寒いのより苦手なのでコタエマス・・・。

ゲームはまだ詳細が公開されていないので、守秘義務の関係からこちらでもまだ発表できないのですが、発売されたら告知させていただきますねー。

あ、でも18歳以上の方限定ですのでご注意ください。(笑
  • 2010-08-13 10:38
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C39] すいませんが・・・・

18歳以上かー なら無理だなwww
ということですいませんが買うことはできませんごめんなさい

[C40] 笑

気にしないでください~。(笑

ゲームのお仕事は、ほとんど18歳以上モノなので、歌やナレのお仕事があったら応援よろしくお願いします♪
  • 2010-08-15 09:43
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C41]

わかりました。若いことってみんなから羨ましがられるけど・・・やれることも限られるし・・・・ほんとに若いっていいことですかね。まあ、こんなこと考えるくらいなら勉強しろって話ですよねww受験生だし勉強しないとなぁ・・・・・ww

[C42]

ふふふ。

年をとっても「よかった」と思える土台は若い時の「時間」ですから目いっぱい悩んで、楽しんで、満喫してください♪

若さを羨む人は、「許可されること」(制限)は多いかも知れませんが、若い時にしか「できないこと」(可能性)があることを知っているからだと思いますよww 

受験生は大変ですよね。でも無理せず、時間を大事にしてくださいね!
  • 2010-08-16 08:36
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C43] (`・ω・´)

ふふふ でキュンとなりそうに・・・なってませんからね!!(`・ω・´)ほ、ほんとですからね!////←演技乙
やはり時間は大事ですよね PCやってていいのか俺・・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/47-e679e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島から初収録

暑いです~。

でも大阪よりは2度ほど低いでしょうか?
午前中は冷房なしでもなんとか過ごせています。

先日、久しぶりに天川なぎでのお仕事で、
ゲームのCV収録をいたしました
自宅収録です。

懸念していた防音なのですが、
とりあえず床だけ防音マットを敷き詰め、
家中の窓+シャッターを締め切ってみると、
なんとか鳥の声がシャットアウトできたようです

不思議なことにセミの声は、鳥の声ほど壁を突き抜けてきません。
一番入りやすいのは、飛行機の音かも?
でも飛行機は通り過ぎるのを待つことができるのでOK。

ただ、室内の冷房の音は、どうしても気になるのでSTOP。
蒸し風呂・・・ 

今回は、また今までとちょっと違った役どころで、
本当にこれでいいのかなぁ~と悩みながらの収録でした。
セリフリテイクの嵐
ゲームの邪魔になってなければよいのですが・・・。

それでも何とか収録を完了しましたので、
どんな役(声)だか・・・発売を楽しみにしていてください



スポンサーサイト

コメント

[C37] お疲れ様です

お仕事お疲れ様です!最近暑いですよね。
蝉の声はずっと聞いてるとうっとおしいですよねww。あ、よろしければCV収録したゲーム教えてもらえませぬか?発売されたら買おうと思ってるので(気分屋なので買わない可能性もアリ)

[C38] お疲れ様です!

>ポムポム様

コメントありがとうございます!
ほんと暑いですー。
暑いのは寒いのより苦手なのでコタエマス・・・。

ゲームはまだ詳細が公開されていないので、守秘義務の関係からこちらでもまだ発表できないのですが、発売されたら告知させていただきますねー。

あ、でも18歳以上の方限定ですのでご注意ください。(笑
  • 2010-08-13 10:38
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C39] すいませんが・・・・

18歳以上かー なら無理だなwww
ということですいませんが買うことはできませんごめんなさい

[C40] 笑

気にしないでください~。(笑

ゲームのお仕事は、ほとんど18歳以上モノなので、歌やナレのお仕事があったら応援よろしくお願いします♪
  • 2010-08-15 09:43
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C41]

わかりました。若いことってみんなから羨ましがられるけど・・・やれることも限られるし・・・・ほんとに若いっていいことですかね。まあ、こんなこと考えるくらいなら勉強しろって話ですよねww受験生だし勉強しないとなぁ・・・・・ww

[C42]

ふふふ。

年をとっても「よかった」と思える土台は若い時の「時間」ですから目いっぱい悩んで、楽しんで、満喫してください♪

若さを羨む人は、「許可されること」(制限)は多いかも知れませんが、若い時にしか「できないこと」(可能性)があることを知っているからだと思いますよww 

受験生は大変ですよね。でも無理せず、時間を大事にしてくださいね!
  • 2010-08-16 08:36
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C43] (`・ω・´)

ふふふ でキュンとなりそうに・・・なってませんからね!!(`・ω・´)ほ、ほんとですからね!////←演技乙
やはり時間は大事ですよね PCやってていいのか俺・・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/47-e679e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR