Entries



コメント

[C44]

高くないですか?www 電気は大切にしてくださいねwww

[C45] 激高です!

在宅の仕事なので1日中(夜中まで)冷房をつけていた事とか、
肝心の仕事部屋のエアコンが潰れて隣の部屋のエアコンを付けて
仕事部屋に冷気を流していたこととか、
新しい家が吹き抜けである事とか・・・(汗;

言い訳は山ほどあるのですが、
やっぱり根本的に電気使い過ぎだと反省してマス・・・(涙
ぎゃふん・・・。
  • 2010-09-01 09:31
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C46] 一日中・・・

冷房一日中!?こっちなんか使っても一日3時間なのに・・・・ 無駄遣いイクナイ・・・・

[C47] ですよね・・

午前中は我慢してたんですけどぉ・・・。
ハンセイです・・・(汗;
  • 2010-09-01 22:54
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C48]

こっちは使っても夕方~夜ぐらいです。だいたい6時~9時、たまに2時ぐらいまでww あまり離れてないんで気温の差はあまりないはずなんですがね・・・・。 何とか一万五千円以下に抑えたいですな。 昼は暑くても我慢してます。どうしても無理なら扇風機で我慢してます。

[C49] 気温の違いはないと思います~

個人的にどの程度の気温(室温)まで耐えるか耐えないか、気持ちの問題だと思います。(汗;

「学校」だと思うと昼間はつけてなかったな~と思うのですが、自営業なので「会社」や「店舗」だと思えば、朝9時ごろに出勤して帰宅する10時ごろまでつけっぱなしなので、おかしくないかな~?とも思うのですが、確かに1万5千円ぐらいには抑えたいですね(汗;

でも快適に仕事もしたいデス・・・。

  • 2010-09-04 11:00
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C50]

中学はクラスにエアコンついてないせいか暑さに慣れてるんですかね。高校は各クラスに一台エアコンあるし、中学よりも楽しいらしいしなー・・・早く高校生になりたい(´ω`)

[C51] 高いねぇ~

毎年この暑さだったら、えらいことやね!!
友達は部屋でクーラー付けずに過ごしてたら
熱中症になりかけたって言って、慌ててクーラーをつけたそうな・・・エコエコってクーラー使わずにいたら、自分の命さえ、危うくなる・・・
上手にクーラーも扇風機も使うといいよねぇ・・・
しかし、どうすれば電気代は抑えられるのかね?!
  • 2010-09-06 06:45
  • ゲストさん♪
  • URL
  • 編集

[C52] ほんとに・・・

もう、めっちゃ反省してます~。

>ポムポムさん

年をとるごとに冷房に慣れて、甘えるようになるんですよ・・・。
ぎゃふん・・・。

高校にはエアコンあるんですか!??
私の高校にはなかったですよ!
(公立だから?最近の高校にはあるの!?)

>ゲストさん♪

命危うく・・・(笑


  • 2010-09-06 18:45
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/48-4f838e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!この夏の電気代

信じられませんっ!!この夏の電気代!!

にゃんと・・・2万7千円・・・ありえない・・・。



コメント

[C44]

高くないですか?www 電気は大切にしてくださいねwww

[C45] 激高です!

在宅の仕事なので1日中(夜中まで)冷房をつけていた事とか、
肝心の仕事部屋のエアコンが潰れて隣の部屋のエアコンを付けて
仕事部屋に冷気を流していたこととか、
新しい家が吹き抜けである事とか・・・(汗;

言い訳は山ほどあるのですが、
やっぱり根本的に電気使い過ぎだと反省してマス・・・(涙
ぎゃふん・・・。
  • 2010-09-01 09:31
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C46] 一日中・・・

冷房一日中!?こっちなんか使っても一日3時間なのに・・・・ 無駄遣いイクナイ・・・・

[C47] ですよね・・

午前中は我慢してたんですけどぉ・・・。
ハンセイです・・・(汗;
  • 2010-09-01 22:54
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C48]

こっちは使っても夕方~夜ぐらいです。だいたい6時~9時、たまに2時ぐらいまでww あまり離れてないんで気温の差はあまりないはずなんですがね・・・・。 何とか一万五千円以下に抑えたいですな。 昼は暑くても我慢してます。どうしても無理なら扇風機で我慢してます。

[C49] 気温の違いはないと思います~

個人的にどの程度の気温(室温)まで耐えるか耐えないか、気持ちの問題だと思います。(汗;

「学校」だと思うと昼間はつけてなかったな~と思うのですが、自営業なので「会社」や「店舗」だと思えば、朝9時ごろに出勤して帰宅する10時ごろまでつけっぱなしなので、おかしくないかな~?とも思うのですが、確かに1万5千円ぐらいには抑えたいですね(汗;

でも快適に仕事もしたいデス・・・。

  • 2010-09-04 11:00
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C50]

中学はクラスにエアコンついてないせいか暑さに慣れてるんですかね。高校は各クラスに一台エアコンあるし、中学よりも楽しいらしいしなー・・・早く高校生になりたい(´ω`)

[C51] 高いねぇ~

毎年この暑さだったら、えらいことやね!!
友達は部屋でクーラー付けずに過ごしてたら
熱中症になりかけたって言って、慌ててクーラーをつけたそうな・・・エコエコってクーラー使わずにいたら、自分の命さえ、危うくなる・・・
上手にクーラーも扇風機も使うといいよねぇ・・・
しかし、どうすれば電気代は抑えられるのかね?!
  • 2010-09-06 06:45
  • ゲストさん♪
  • URL
  • 編集

[C52] ほんとに・・・

もう、めっちゃ反省してます~。

>ポムポムさん

年をとるごとに冷房に慣れて、甘えるようになるんですよ・・・。
ぎゃふん・・・。

高校にはエアコンあるんですか!??
私の高校にはなかったですよ!
(公立だから?最近の高校にはあるの!?)

>ゲストさん♪

命危うく・・・(笑


  • 2010-09-06 18:45
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/48-4f838e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR