Entries

スポンサーサイト


コメント

[C53]

そういう時はプロがいると助かりますね。
やはり小まめな点検は必要ですね。
それにしても業者も業者ですよね。人が住むって言うのに何でちゃんとやらないんですかね?

[C54] 良かったねぇ~

ムキーーーーー!!
って、怒りたくなるよね・・・
今年のこの暑さであればっっ
しかし、快適なお部屋になって良かった。良かった。
  • 2010-09-07 21:36
  • ゲストさん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/49-510d3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーラー修理しました。

話題騒然の先月の電気代でしたが(笑)、
ようやくメインのクーラーを修理依頼しました

そしたらなんと、原因は、「ガス漏れ」!
引越しの時の業者の取り付け方が甘かったらしく、
配管との接続部分からガスが漏れて、
残数0になってたらしいです。

ムキーーーーー!!!

メーカーさんに修理を依頼して来てもらっていたのですが、
ちょちょっと接続をやり直してくれて、
ガスを入れなおしたら直りました。
今は快適です

これでドアが閉めれる~。

でも、今まで、こんなことで我慢してたのかと思うと
悔しいです~。もっと早くに点検していれば・・・
8年も使っていたので、てっきり本体が故障していると思い込み、
修理代もばかにならないだろうと渋っていたのですが、
やっぱり早くにプロに見てもらうべきでした・・・。


スポンサーサイト

コメント

[C53]

そういう時はプロがいると助かりますね。
やはり小まめな点検は必要ですね。
それにしても業者も業者ですよね。人が住むって言うのに何でちゃんとやらないんですかね?

[C54] 良かったねぇ~

ムキーーーーー!!
って、怒りたくなるよね・・・
今年のこの暑さであればっっ
しかし、快適なお部屋になって良かった。良かった。
  • 2010-09-07 21:36
  • ゲストさん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/49-510d3c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR