Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/50-3bc46036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はライブ

淡路島で、音楽サークル(?)のようなグループに入れて頂きました

ジャンルは決めずに老若男女、
音楽が好きな人が集まって演奏を楽しんでいる、
といった感じの団体さんですw
コピーが多いのかな?

ここのところ歌の練習もサボリがちだったし()、
島内の方とも交流したかったので、
調度よい機会かと思っています。

今月に入って初めてメンバーの方とお会いしました。

・・・で。

いきなりですが、今日は島内のとある商店街の中で
ライブします

なんか、以前から決まっていたイベントみたいなのですが、
私は飛び入り参加?みたいな??

練習・・・歌詞・・・怪しい・・・

でも楽しそうだから、2つ返事で参加しちゃいました

まぁ、なるようになります・・よね・・・???

久々の生歌で、緊張しとります

曲はブリグリのコピーを3曲。

どうか、大きな失敗をしないように~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/50-3bc46036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR