Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55]

喉大丈夫ですか?ボーカリストは声が命なので気をつけてくださいね。 僕も新年がんばろう!ともった矢先に心折れるという最悪の状況にいます(笑)

[C56] がんばりましょー

コメントありがとうございます!
声のかすれはなくなってきましたが、
今度は咳が出てきまして・・・ちょっと辛いです~。

新年早々心が折れる状況・・・は辛いですね(汗;
無事に乗り切れますようお祈りしております~。
  • 2011-01-06 11:17
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C57]

僕はアレルギーのせいか鼻が・・・・。まあ、いつものことなので大丈夫ですが(笑) あとはっきり言えば、仲良くしていた人から裏切られただけなので、心折れたというより単に沈んでるだけなのでご心配なく(笑)

[C58] 大丈夫ですか?

遅遅レスでスミマセン・・・。汗;
少しでも気分は落ち着かれたでしょうか?
お若いので、まだまだ色んなことがあると思いますが、
イイ出会いも沢山控えているはずなので、
人を信じたことを後悔したりしないで下さいね。
  • 2011-02-14 09:04
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C59] なんとかなりました!

あのあとその友達から素直に謝ってくれたのでこちらも許すことにしました。僕も悪いと言えば悪いので。受験生ということもありいろいろとあり・・・。人間関係が不安定になったありすること多々・・・。でも大丈夫です!自分なりに乗り越えていくことが大切だと思うので

[C60] よかったです!!

既に何ヶ月経過してるんだって時間がたったレスですが(汗;

お受験の方はいかがだったでしょうか。
ドキドキ・・・。
  • 2011-04-29 13:30
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

[C61]

返信するの忘れてた;なんとか合格しました!一番行きたかったとこじゃないけどなんとかうまくやっていけてます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/55-2ab18172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も頑張るぞ~!と思った矢先に

うーん・・・喉がおかしい・・・。

頭も痛くないし、熱もないし、風邪の引きはじめだろう、
と思っていたのですが、結局お正月3日になる今日も
喉の調子がよくないです。ぎゃふん。
声が鬼奴・・・。

も、もしかして酒焼け

早くも女性として、ボーカリストとして
不安な年始を迎えております・・・




スポンサーサイト

コメント

[C55]

喉大丈夫ですか?ボーカリストは声が命なので気をつけてくださいね。 僕も新年がんばろう!ともった矢先に心折れるという最悪の状況にいます(笑)

[C56] がんばりましょー

コメントありがとうございます!
声のかすれはなくなってきましたが、
今度は咳が出てきまして・・・ちょっと辛いです~。

新年早々心が折れる状況・・・は辛いですね(汗;
無事に乗り切れますようお祈りしております~。
  • 2011-01-06 11:17
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C57]

僕はアレルギーのせいか鼻が・・・・。まあ、いつものことなので大丈夫ですが(笑) あとはっきり言えば、仲良くしていた人から裏切られただけなので、心折れたというより単に沈んでるだけなのでご心配なく(笑)

[C58] 大丈夫ですか?

遅遅レスでスミマセン・・・。汗;
少しでも気分は落ち着かれたでしょうか?
お若いので、まだまだ色んなことがあると思いますが、
イイ出会いも沢山控えているはずなので、
人を信じたことを後悔したりしないで下さいね。
  • 2011-02-14 09:04
  • 天川なぎ
  • URL
  • 編集

[C59] なんとかなりました!

あのあとその友達から素直に謝ってくれたのでこちらも許すことにしました。僕も悪いと言えば悪いので。受験生ということもありいろいろとあり・・・。人間関係が不安定になったありすること多々・・・。でも大丈夫です!自分なりに乗り越えていくことが大切だと思うので

[C60] よかったです!!

既に何ヶ月経過してるんだって時間がたったレスですが(汗;

お受験の方はいかがだったでしょうか。
ドキドキ・・・。
  • 2011-04-29 13:30
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

[C61]

返信するの忘れてた;なんとか合格しました!一番行きたかったとこじゃないけどなんとかうまくやっていけてます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/55-2ab18172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR