Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/56-638e92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと寂しいバレンタイン

毎年この日は、ウキウキバレンタイン日記になるのですが、
今年は1つしかチョコをあげることができず、残念です

「義理チョコ」というと響きが悪いですが、
「この人にはこれかなー」とか「これかわいいな。誰かにあげれないかな」
とか考えるのもまた楽しかったりするのです

バレンタインは他の日に見れない限定チョコが沢山出回って、
百貨店の地下食堂を歩き回るのが楽しかったのですが、
淡路島には百貨店がアリマセン・・・

まぁ、今時なのでネットでも色々売っているのですが、
やっぱりラッピングとか、実際に見て選びたいですよね~。

さてさて。今年は平日バレンタインデー。
学生さんはさぞかし緊張の1日でありましょう
がんばっていい思い出を作って下さい!




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/56-638e92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR