Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/57-138e9586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何ヶ月経過したことか・・・

今年はがんばって更新するぞー
・・・と宣言したのは、いつの日だったか・・・。

今日からG.Wの方もおられるとのこと。

私は予定がずれこんで、1週間前はヒマヒマ星人だったのに
G.Wは仕事漬けです。ぎゃふん
だって原稿が遅れたんだもん・・・。

仕事がハードになると、
「疲れ」+「嫌気(遊びたい)」+お金が入るかも?(※1)
という気分から、買い物がしたくなります。(汗;

※1:注意
お金が入るのは、実際にお仕事が入って、仕事をして、
納品して、お客さんが検収をあげてくれてから、なので、
その時には仕事がなくて家計が逼迫している可能性が大。

「仕事が入った前祝い♪」と称して、実際に買ってしまうことも・・・。

今回は、G.Wということで(どうゆうこと???)、
お酒とおつまみを少々購入で踏みとどまりましたが、
早くも妄想中です。

今ほしいもの・・・。

●水切りが流しに落ちる洗食器置き
●お庭のウッドデッキ
●黒子羊と白子羊のガーデンオブジェ
●ガーデンテーブル+チェア
●ベランダの床タイル
●バーベキューコンロ
●収納用の衣類ハンガー
●新しいベッドカバー
●猫の飾りのついた陶器の傘立て
●春もののハーフブーツ
●アコースティックギター弾き語り入門セット
●バックアップ用の外付けハードディスク
●新しいCS
●PSP
●飛騨牛
●アビシニアン

・・・などなど。

チラシやネットにチェックを入れつつ、現実逃避中・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/57-138e9586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR