Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/58-c6ae9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大江戸前世占い

おはよーございまーす。

気になっていた案件が納品できて、スッキリ
・・・のはずが、夢見が悪くて、うげーですよ~。むぃ!

話は変わりますが、王様とmasaさんが紹介していた
大江戸前世占いをやってみました!

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
私の結果は「医学者」
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/pages/igakusha_1.html
むむ・・・。

占いのご他聞にもれず、
当たってるような当たってないような!

ただ、冒頭の「理想主義者」ってところが
気になるんですよねー。

そこで!!やっぱりグーグル先生にお尋ねしてしまいました。

まずはWiki「理想主義」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%86%E6%83%B3%E4%B8%BB%E7%BE%A9
・・・うーん・・・わかんない・・・。

なので、もう一回、はてなワードで「理想主義」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CD%FD%C1%DB%BC%E7%B5%C1
・・・ちょっと分かるか・・・?

この、はてなワードの2番+占いの説明文を読んでいくと、
”RIKO”っぽいかな??

でも”なぎ”と”瑠璃”には、当てはまらないなぁ。
なぎは素直な性格で夢想家だし、
瑠璃は間反対の性格=現実主義に近い気がする・・・。

このBLOGとmixiは、RIKOが主体だから、
皆さんから見ると「当たってる!」部分が多いかも?

でもこういう「当たってるかも!」「違うかも!」感が、
占いって面白いですよねーー!

またやりたいと思いまーす!











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/58-c6ae9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR