Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

どうも初めまして。
イライラした時は等分がいいですよね。
自分は最近は、パン依存症で金をためたいのに、使ってしまいます。

[C4] パン好きですw

はじめまして!コメント有難うございますー☆

私もパン、大好きですv-366
ほとんど毎朝パンですし。
ちょっとおいしそうなパンだったりすると、結構しますよねv-61
衝動買いして、「こんなの数日で消費できないじゃん・・・」って
こともたまにありマス・・・。
  • 2009-06-04 20:06
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/6-baf3cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりにおやつを買う

元々駄菓子屋の子だったせいか、
私は普段、あまり駄菓子を買いません。
(身近にあると、案外食べないものなのかも?)
ケーキとか、焼きたてパンとかは買うのですが・・・。

でも最近、夜中まで仕事しているとイライラすることも多くて、
やっぱりこういう時は糖分か と思って
久しぶりに駄菓子を買ってきました。


うまい棒たち


噂の「うまい棒コーンポタージュ味」 他。

夜中にこんなガサガサしたものが食べれるのか??? 
お酒のつまみじゃないのか???

・・・その可能性も否めません・・・。

なので、一応、チョコとかも買ってきました。

そんでもって、あめちゃんたちも補充。

夏のあめちゃんたち


なんだか涼しそうでしょ?
イライラした時はやっぱり飴に限ります。
会社勤務時代も飴だけは机の上から
消えることがなかったですねー。

関係ないですけど、「あめちゃん」って関西固有の言葉
なんですってね。知らなかったです。普通に!


さて。今晩もかなり遅くなりそうです

でも つかびれSONG を聴きながら、がんばるぞー





PR:卓上焼き鳥器(「わが家で美味しく、やきとり屋台!」)

スポンサーサイト

コメント

[C3]

どうも初めまして。
イライラした時は等分がいいですよね。
自分は最近は、パン依存症で金をためたいのに、使ってしまいます。

[C4] パン好きですw

はじめまして!コメント有難うございますー☆

私もパン、大好きですv-366
ほとんど毎朝パンですし。
ちょっとおいしそうなパンだったりすると、結構しますよねv-61
衝動買いして、「こんなの数日で消費できないじゃん・・・」って
こともたまにありマス・・・。
  • 2009-06-04 20:06
  • ゲーム声優 なぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/6-baf3cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR