Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/60-cdcdd370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ先生の誕生日

昨日はにゃんこ先生のお誕生日会をしました


4歳になったにゃんこ先生

4歳になったずら。


店長のお心遣い


お誕生日といえばケーキ。
ということで、シフォンケーキを取り寄せました。
店長のお心遣いでローソクとメッセージカード付き。
でも食べるのはママ(私)です


先生の本名は「永都」といいます。
立派すぎるので普段は「なーなー」とか「なーちゃん」と呼ばれています。


ママのご馳走ワイン


ママは更にとっておきのワインをあけます。
本当は今の収録が完了したら開けようと思っていたワインですが、
特別な日に開けるワインを買う余裕がなかったので(。・ω・)


twitterで何度も言っているのでご存知の方にはくどいですが、
にゃんこ先生は、胃腸が弱いので特別なご飯は食べられません。
誕生日に気分が悪くなったらワヤなので、この日もいつものドライフードです。


でもこのままではママがただ宴会したいだけになってしまうので
ちゃんと先生にもプレゼントを用意しました。


プレゼント For にゃんこ先生


遊びながら歯がきれいになるらしいです
「健康は丈夫な歯から」。


ちょこっとドンくさくて、モノ覚えもイマイチな先生だけど、
辛い時、とっても仕事をしてくれる天使ちゃんです。

これからも元気にスクスクと育って欲しいなぁー。


生まれてきてくれてありがとう
Happy Birthday



by RIKO



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/60-cdcdd370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR