Entries

スポンサーサイト


コメント

[C62]

6月の台風としては8年振りの上陸だったらしいですね。
今年は台風の当たり年になるんでしょうか?
先が思いやられますね。

[C63] コメントありがとうございます!

淡路島も昨年秋に大きな被害を受けたばかりなので、
本当に思いやられます~。v-239

自然界のことなので、どうにもなりませんが、
祈るばかりです。
  • 2012-06-29 10:44
  • ゲーム声優 天川なぎ&RIKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/61-addad881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風が過ぎて

一昨日は、台風4号(ぐちょるさん)の来襲にブルブル震えておりましたが、
思ったよりも太平洋側に逸れてくれて、こちらは一安心

でも関東の方は停電が発生したり、大変そうでしたね。
昨日もその影響で真夏日だったとか・・・なんだか変なお天気ですよね。
奈良はもっと・・・民家が崩れたり桜が12本も折れたり。

今日の雨は梅雨前線の影響らしいですが、
次の台風5号も接近中だとの事。お気をつけください。
日本は「台風ぐらい」では会社が休みになりませんから、自己防衛が必要ですよ

関係ないけど、昨晩は久しぶりにボクシングを見ました。
気づいた時には9ラウンド目だったけど、見ていてすごい力が入りました
いい試合だったー。

ボクシングの知識なんて、漫画レベルなんだけど、
最後まで一発を期待させてくれた八重樫選手の力強さとか
勝ち逃げ体制にならない井岡選手の攻めと見事なかわしとか、
見ごたえありました。どっちも素敵
終わった後のお互いの顔もよかったですよね。
専門的なことはわからないけど、また見たい、って思いました!

井岡選手、統一王者おめでとー






スポンサーサイト

コメント

[C62]

6月の台風としては8年振りの上陸だったらしいですね。
今年は台風の当たり年になるんでしょうか?
先が思いやられますね。

[C63] コメントありがとうございます!

淡路島も昨年秋に大きな被害を受けたばかりなので、
本当に思いやられます~。v-239

自然界のことなので、どうにもなりませんが、
祈るばかりです。
  • 2012-06-29 10:44
  • ゲーム声優 天川なぎ&RIKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/61-addad881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR