Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/65-b7ede20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子らしい日記

どうでもいいことですが、夏になると毛穴が開きまして・・・。

気になりますもので、何かいい化粧水がないかと探しておりました。

ここ最近は、年齢のせいか肌の調子が悪く(飲みすぎ?)、
コスメ選びは真剣です。(o・_・)


というわけで、今回、トライアルしてみたのは、
DHCの毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き)です。


「女子らしい日記」とか言っておいて「毛穴」とかって、どうなんだろう..
という迷いもありましたが・・・。


こんな感じ↓

DHCのトライアルはポーチに釣られる

<キット内容>
●DHCポアナローション 50mL
●DHCポアナミルク 20mL
●DHCポアナエッセンス 5g
●特製ミニポーチ(サイズ:横130mm×高さ95mm×奥行45mm)


ポーチは、かなり小さめです。でも夏ぽくて涼しげ~。
DHCのトライアルについてくるポーチは、
何故かいつもキラキラです。


で、使ってみた感想なんですが・・。

 ローションは、使った直後だけ強い柑橘系の匂いがします。
 ミルクは、ちょっとねっとりします。
 エッセンスは、部分的に塗るんですけど、
私の肌にはちょっと合わないみたいで、ピリっと刺激がありました。


でも、効果は結構あったみたいです

酷かった黒ずみが、ちょっとマシになった(気がします)


3つとも全部購入は、しないと思うけど、継続してもいいかなー・・・。


・・・という、男子には全く意味のないお話でしたww


---------
RIKO











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/65-b7ede20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR