Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

パクったなww
いやいや、ほんとうに、こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

[C65] (・∀・)

ぱくったー♪

ふつつかものですが、本年も何卒宜しくお願い致します!!
  • 2013-01-04 10:28
  • RIKO
  • URL
  • 編集

[C66] 田中です

17UzO7XF
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://8i4X03T9.tanakasan.info/8i4X03T9/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/68-e2bac531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年を振り返る

日記はmixiに移してしまったので、
こちらの日記を更新するのは久しぶり。

今年は、公私ともに、激動の1年だったので、
記録として振り返ってみようかなーと。
お礼を言いたい人も、沢山いるしね

CQのプロデューサー:ルイさんのブログ形式でww

始まりは、@masazure さんの、この曲。



もともと、間接的にお知り合いだったmasaさんと、
twitterを通じて仲良くさせて頂けるようになり、
ボーカルとして、プロデュースして頂けることになりました。

反省すべき点は、本当に沢山あるのですが、
今は、振り返るよりも、次の糧とすることが大切であり、
ご恩返しになるのかな、と思っています。

なので、謝罪よりも、お礼を。
本当に、有難うございました。


そして、この曲をきっかけに、masaさんのフォロワーさんが、
私もフォローして下さるようになりました。
この時の広がりが、今の私を支えてくれていると言っても
過言ではないと、思います。

その件は、ちょっと置いておいて
この件がきっかけで、もう一度、自分の歌い方やら、何やらを
見直して、チャレンジしてみたのが、この「歌ってみた」です。




自分なりに、いくつかの課題を用意して、歌いました。
言わば練習結果の発表ですが、発表する限りは、言い訳なしで、
これが今の私の実力であると認めて、このまま公開しようと決めました。

でも、自分を磨こうと思う反面、
次に歌う場所がない、ことに、焦りを感じていました。

このままただ、歌っていて、良いものか・・・。
求められていないのでは、ないか・・・。


そんな時、twitterで、アワセルの皆さんとお知り合いになりました。
正確には、ルイさんと、かつらさん、かな?
マネージャーのエミコフさんは、先のmasaさんの曲で動画を担当してくださった方でした。

アワセルの皆さんが、私の声を褒めてくれて、
フォロワーさんの中にも、応援してくれる人が増えて、
そこからは・・・今まで、なんだか、夢のような時間でした。

9月にアワセルのルイさんに、CQという、念願のユニットを組んでいただいて、
オリジナル曲の発表。



C/W曲では、なんと、作詞にも挑戦しました
ルイさんの、無茶ぶり、半端ないwwww


そしてクリスマスには、アワセルのかつらさんプロデュースで、globeのカバーを。



カバーをすることは、色々と抵抗もありましたが、
これほど気持ちよく、心軽やかに歌ったことはないと思います。
ただただ、楽しく、嬉しい気持ちでした。


そして最後は昨日Upの「歌ってみた」です。




www 最後に駆け込み発表ww
聴いていただけたら嬉しいです。



こんなに歌えた年は、なかった。
そして、これほど、人との出会いに感謝した年はなかった。
充実した1年でした。


プライベートでは辛いことが多かったこの1年間、
絡んでくれた皆様のおかげで、乗り切ることが出来ました。
本当に有難うございました。


私にとって、ネットの世界は、特別。
仮にも芸能を志す者の端くれなのだから、
やるべき事、制限すべき事は、あると思いますが、
私は、24時間365日、この世界に生きています。
だからどうしても、この世界に執着し、生活を重ねてしまう。
リアルの世界にいる時間は、とても少ない。
その境界線は曖昧だけど。

ありきたりの言葉でも、
きまぐれな言葉でも、
私にとっては、大事な言葉です。

ちょっと甘えすぎて、弱音ツイートが多すぎるのは、反省
来年は、もう少し、強くなりたいです。


そしてもっと自分の声を、探したいと思います。
もっともっと、「歌える」ようになりたい。


また、来年も、私の声が、皆様に届けられますように。
そして、皆様の声を、聴かせていただけますように。


有難う。そして、来年も、宜しくお願いします。











スポンサーサイト

コメント

[C64]

パクったなww
いやいや、ほんとうに、こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

[C65] (・∀・)

ぱくったー♪

ふつつかものですが、本年も何卒宜しくお願い致します!!
  • 2013-01-04 10:28
  • RIKO
  • URL
  • 編集

[C66] 田中です

17UzO7XF
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://8i4X03T9.tanakasan.info/8i4X03T9/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/68-e2bac531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR