Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/8-166f8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き鳥台を買いました

結局買いましたやきとり台

やきとり焼き焼き中~
焼き焼き風景。じゅ~じゅ~。

思ったより火力(電力?)が強くて、マジで焼けました!!
購入前は「もしかして最初に軽く焼いてから乗せないとだめかな」
なんて思っていたのですが、いきなり乗せても大丈夫です!
これは凄い~。

火力の調節は、手動で棚を上にあげるだけ、
というシンプルさも味わい深いです。

ただ、最大5つ焼ける、ということですが天川的には3つがBESTかな?
気をつけることは、
・上下に串を思いっきり出すこと
・鶏肉部分が下の電熱線に触れないように串刺すこと
です。
お肉が上下の支柱や電熱線に触れると焦げて煙がでちゃいます。
(普通に焼いてたら煙は全くでないので、マンションでも安心!!)

そんでもってどうしてもバランスが悪くて串が回ってしまうので、
隣の串とささえあうように置かないと、
串をずっと持っているわけにはいかないので注意が必要です。

でもうまく乗せたら、めっちゃええかんじに焼けます

油がじゅわ~って下に落ちていく感じがたまりません!
それにコンロを使った後、網を洗うことを考えるとお手入れも
取り外しトレイを洗うだけなのでカンタン~。

これ、超 オススメ ですよ!!




そしてもちろん、1杯つけて。

お酒 夢宴
福井土産の日本酒「夢宴」


このお酒もとっても美味しいのでオススメ~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamenagi.blog58.fc2.com/tb.php/8-166f8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIKO

RIKO

RIKOです☆

こんにちは!歌や声のお仕事をしています。宜しくお願いしますw 【公式サイトはこちら】 
*下の方にメールフォームもアリマス。

最新記事

メールフォーム

お仕事のご依頼はメールでどうぞ♪申し訳ございませんが、「お友達申請」など私信にはお応えできません~。(お仕事は有償のみ承っています。)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム




アクセストレード

↓天川BLOGのQRコードww
QR